IMG_20190707_161322
IMG_20190707_164121
糸の部屋ができた。
糸も私もうれしいうれしい。

ここでは何を混ぜてもいいんだ
360度ぐるり見渡しながら
空に呼びかけながら

色で遊ぶ、素材で遊ぶ、見えない感覚で遊ぶ

IMG_20190707_162145
あっという間に床はパレット

IMG_20190707_160516
ベランダは空への発表会

IMG_20190707_165943
以前、何度か同じイベントで一緒になったことがある染め作家さんが、八ヶ岳クラフトに来ていることがわかり行ってきた。

藍も米も育てている人。矛盾を感じさせない真っ直ぐな人。そして毎回、どこかでお会いしましたっけね?ってかすかにしか覚えていない人。(こういう人信用できる)

IMG_20190707_143907
去年出会ってファンになった作家さんにも無事会えた。
表に出しきれていない箱の中いっぱいの作品も見せてもらったら....止まらない止まらない。。
やっぱりこの方の、一つ一つの自由、二度とない世界が好き。

一人一人違うのに、何か繋がっていると感じさせてくれる。
それを宇宙と言わせてください。


大切にしていきたいことを今日も再確認。